バレンタインパーティー 2024

おでかけ
おでかけ

アリオ倉敷にてバレンタインパーティーというイベントが行われていたので

寒い中子供を連れて行ってきました。

ちなみにこのイベントのどの辺りが、バレンタインかは分かりません。

内容自体は、コンベックス岡山で行われていたハンドメイド展と同じようなイベント。

出店しているワークショップで色々なことをやるって感じですね。

3人は、それぞれの出店で思い思いのものをつくりました。

3号は、前回のコンベックス岡山でバルーンフラワーのお店がワークショップをやると聞いていたので

そのお店でバルーンフラワーを作りました。

いえ、私がほとんど作りました。

花びらをチョイスする3号
3号の作ったバルーン。

子供に花びらを風船に詰める作業は無理でした。お陰で手が痛くなってしまいましたよ。

2号は、クマちゃんのデコレーション。

クマとパーツを選んで組み合わせるだけ。

簡単です。素晴らしい。

2号が作ったクマちゃん。
完成させたクマちゃん。可愛いですね。

1号は、ネームホルダー。

こちらもパーツを選んで組み合わせるだけ。

父に優しいですね。

1号はネームホルダーを作成。
1号が作ったネームホルダー。
展示されていた完成品。

ハンドメイドを待つだけ待って、小腹が空いたのでリンゴ飴を購入。

ほとんど娘達に食べられてしまいましたけどね。

リンゴ飴。昔と違ってカットが普通なのかな?
タイトルとURLをコピーしました