折り畳みクーラーバッグ購入

おでかけ

インドア派なのでそこまで必要ないかもですが、

よく食品を仕事帰りに買って帰るので意外と必要だったりします。

あと暑い日のお出かけとかね。

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) 保冷バッグ 

この商品のMサイズを買ってみました。

特徴としては、折りたたむことが可能で収納時のサイズがとても小さくなること。

また、蓋の上に窪みが2つあってそこにペットボトルなどを置けるようになっています。

スペックとしてはこんな感じ。

製品サイズ:(約)幅380×奥行290×高さ290mm

収納時サイズ:(約)幅380×奥行290×高さ115mm

容量:(約)25L

製品重量:(約)1kg

買い物用途には十分すぎるスペックですね。

いい感じに車のトランクにピッタリ収まりました。

保冷性能は・・・

私では専門的なことは語れないのでメーカーHPなどを参考にしてください。

ただ、感想としては必要十分だと感じました。

そもそも用途が買い物用もしくは、ちょい出かけでしたので遠出のことはあまり考えてません。

そのうえで十分満足のいくものです。

おでかけが・・・

これを使ってお出かけが増えるのかな?

まだ全然いけていない。子供たちよ、すまない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました