倉敷 土曜夜市へ

おでかけ
おでかけ

ここ数年、コロナで自粛されていた土曜夜市が数年ぶりに開催されるとか。

せっかくなので子供を三人連れて初めての夜市に出かけてきました。

わかってたことですが人が多い

コロナ化で人が少ない事に慣れすぎたせいもあってか人混みがつらい。

子供を連れてるので歩くのも辛いですね。

ヨーヨー釣りに夢中な2号と3号

なので、とりあえずヨーヨー釣りと食べ物を買って退散しました。

やはり子供を連れてウロウロするもんじゃないですね。

生後一年にも満たないような子供を連れて行っている人もおられましたが、いやー凄いなーパワフルだなと。とてもうちには真似できません。

娘達も懲りていたので多分来年は行かないですね。

娘が大きくなって友達と行くことはあるでしょうが、好き好んで行きそうな感じがしない。

そんなところです。

あ、かき氷食べ損ねた。

タイトルとURLをコピーしました