人生初花火

おでかけ
おでかけ

娘がではなく、私がという意味で。

当然娘もなのですが

40周年を迎えようとしておりますが、一度も花火大会というものに行ったことがありませんでした。

いざ、花火を見に

人生で初めて打ち上げ花火を見に行きました。

とりあえず打ち合わせ直前に観覧予定場所に到着。

近場の花火ですが、初めてだったのでどこから見ればいいのか分からず右往左往。

打ち上げ場所に近づくにつれて人が徐々に人増えてきたけど

どこに車止めていいのかすら分からないのでグルグル回ってしまったとです。

花火自体は遠いけど音の迫力が

少し離れた場所から見たのですが、それでも音圧が凄くてビックリ‼️

街の小さな祭りの花火でしたが、離れた場所でも

結構な人が観にきてました。

暑いなかよくくるよね

娘が行きたいならまた行くかもですが、

私はもういいかなぁと思いました。

タイトルとURLをコピーしました