操山中等教育学校 吹奏楽部 演奏会2024.02.12

おでかけ
おでかけ

先日、2号と3号の音楽発表会の際にチラシを見つけましてちょっと

岡山シンフォニーホールまで足を延ばしてまいりました。

かくいう私も高校生の時は、吹奏楽部に所属しておりまして、

懐かしい感じますね。

娘達と一緒いったのですが、2号3号は爆睡。1号はしかっりと観賞してましたね。

最初は、一部だけで帰るつもりが、最後まで聞きました。

二部の方が軽めの内容で、ポップスやダンスがありこれぞ吹奏楽って感じでしたね。

さすが中国大会金賞なだけあって演奏のレベルも高く、若さ溢れるいい演奏でした。

妻も私も娘たちも大満足です。

タイトルとURLをコピーしました