岡山水族園 2023.夏

おでかけ
おでかけ

水族館ではありません。水族園です。

岡山天満屋のイベントホール開かれている水族園です。

ご褒美ということで子供を連れて行ってきました。

子供は水族館を御所望でしたがこれで勘弁してもらいたい。

行ってみますと思いのほか、それなりに人が来てて入園するのに10~20分程度待ちました。

私たちと同じ子連ればかりですね。(当たり前ですけど)

いざ、中へ

ソッポを向くペンギン
撮影に夢中なカメラマン達

写真を確認するカメラマン3号
水族園と言ったらチンアナゴ

一般的な水族館と比べると規模は、全然小さいですが、

うちの娘達には十分なボリュームでした。

なんなら最後の方は飽きてましたし。

入るのにそこそこ並びましたが、帰る頃にはさらに列が伸びていたので

ちょうどよいタイミングで来ることができました。

見終わった後、、

岡山天満屋に来たのも久しぶりだったので、GODIVAでショコリキサーを飲んで、デパ地下のデリを買って帰りました。

なんだかんだで満喫した一日でしたよ。

タイトルとURLをコピーしました