玉島ふれあい物産展2023

おでかけ
おでかけ

11/4 倉敷市玉島の玉島市民交流センターで行われた物産展にお邪魔してきました。

地元、玉島の様々な企業が出展している物産展となっています。

どんな感じ?

物産展と銘打っているだけのことはあり、弁当、焼きそば、ラーメン、カレー、お菓子、スープなど

地元企業(飲食店)が屋台飯を出していましたね。

また、学生や園児の歌、ダンスの催しやアンパンマンショーもあり、

老若男女楽しめるイベントでした。

私たちは雨と寒さでアンパンマンが始まる頃に退散。

まだまだ準備中
舞台の方もまだ準備中
園児達がダンスを披露。可愛いダンスだね。

人も多く賑わっていましたが、あいにくの雨です。そして、寒い。

もう少し子供達と楽しめそうだったのに残念です。

で、うちの子達は、相変わらずクラフト系の催しものに興味津々で

松ぼっくりのクリスマスツリー作りやオリジナルボールペン作りを楽しんでいました。

オリジナルボールペン作りに熱中殺

かく言う私は、食べ物に興味津々で昼飯の確保という名目で、焼きそばにから揚げ、フランクフルトなどを買い漁ってました。

まぁ、フランクフルトは子ども用なのですがね。

会場がとても狭く、人数に対して会場が見合ってない感じ。

駐車場もそこそこあるったのですが、それもほぼ埋まるくらい人が来ていたようですので

会場の変更も考慮してみては?って他人事ながら思ってみたり・・・。

また機会があったら行ってみようと思います。

タイトルとURLをコピーしました