再び蒜山へ

おでかけ
おでかけ育児

8月に蒜山高原センターもといジョイフルパークに遊びに行ってから早2カ月。

前回の訪問の際にパーク入園券をもらっていて期限が3カ月だったの

もたいないお化けがでるぞってことで言っていきました。

蒜山高原へ

約2カ月ぶり、前回は夏、そして今回は秋。

わかっていたけど物凄く冷えます。寒いです。

あと前回は平日でしたので閑散としていましたが

土日祝のパークは初めて。

それなりに混んでいます。

とは言え、待ちがない物はありますし、

混んでるものでも15〜30分ほどの待ち時間で乗り物に乗れます。

ネズミーランドや関西の有名テーマーパークと比較すると雲泥の差ですね。

急流すべりは人気でそこそこの列

今回も楽しむぞー

今回は人も多く、動いているアトラクションも増えていたので

前回やっていないアトラクションを中心にまわりました。

前回は運休していたアトラクションも動いていた

あと2号が115cmを超えたのでジェットコースターに乗れるようになりました。

それが嬉しくてか1号と一緒に何度も二人で乗っていました。

身長制限が緩い割に結構怖い

またくるよ

いつ見てもシュール

二回目の訪問でしたが、飽きることなく開園から閉園まで楽しめました。

子供達からは帰りの時点で次を御所望されております。

ただ、秋の場合は夏の時期とは違って対策をしておかないと寒さで大変なことになりますね。

それなりに着込んで行っきましたが、アトラクション待ちとかはやっぱり寒い。

タイトルとURLをコピーしました