Hello 夢の国

その他
その他

行って来ました。夢の国。

ランド入口前。そこそこ早めに行ったのですが、既に行列が・・・さすがです。

出張の帰りに足を伸ばしたので

もちろん子供と一緒ではありません。

ちなみに中に入ってもいません。

私の本当の目的はこっち

Hello!Bon Voyage

大人の男ひとりで夢の国に入ってもねぇ

という訳で出張のお土産を買いにBonVoyageまで足をのばしました。

足をのばすというには遠すぎますね、わざわざ行きましたよ。ハイ

ついでに40周年仕様が気になったのでランド入口までは行ってきたよ。

40周年柄ののれん?タペストリー?

平日の朝早めに行ったのですが、ランド入口もボンヴォヤージュも人が多かったですね。

何買ったんだ?

娘達のお土産から、会社へのお土産、実家への手土産などなど。

購入したものを並べてみた。
歴代記念ミッキーが描かれたパッケージのチョコ。内容量が多かったので購入。
自分の実家に行く用事があったので、手土産として3袋購入。
40周年記念パッケージのカップ麺。日清製。物珍しさで購入。
40周年記念パッケージのチョコレート。パケ買いしました。
娘達のお土産として40周年記念きんちゃくを購入。

でも一番欲しかった40周年記念のビニール袋が手に入らなかったんですよね。

むしろそのために行ったというのに・・・

やっぱパーク内に入らないと無理なのかなぁ・・・

そもそも無いとか?

カップ麺もですが、お土産の賞味期限が異様に短いのがよろしくないですね。

10月に行ってほぼ年内で賞味期限が切れるとか・・・

タイトルとURLをコピーしました