ブレッドケース購入

その他
その他

パンのストックを置く場所に困っておりまして、

前々からブレッドケースの購入を考えておりました、約2年・・・

ようやくブレッドケースを購入いたしました。

Utau ブレッドケース

今回購入したのは、Utau ブレッドケースです

オシャレな外箱入れられて届けられました。

お値段12,200円。うん高い。

構造とか、素材を考えると割高感半端ないですね。

内容物としては、ゴム足、取説、取っ手、ネジです。

組み立ては、とっても簡単。

取っ手とつけてゴム足を付ける。以上。

滑り止め用のゴム足
ゴム足をつけるとこんな感じ

使用感

炊飯器横にIN
とりあえず中はこんな感じ。

我が家は、炊飯器を置いている稼働棚において使ってますが、

棚を速く動かすとutauの扉が開いてしまいます。

内部の滑り止めマットも便利ですが、パンを取り出す際に引っ付いて取れてしまいます。

あと、基本的に先入れ先出しができないので詰め込み過ぎに要注意ですね。

賞味期限切れをよく起こします。

それでも今まで散らかっていた物が、綺麗に収納されて

なおかつ、ケースの上にも物が置けるので非常に活躍しております。

タイトルとURLをコピーしました