ピアノ発表会 2023夏

育児
育児

7月吉日、娘達のピアノ発表会があったので聴きにいってきました。

どちらかというと今日は、運転手とカメラマンがメインの仕事です。

会場へ

ホールの方は中規模くらいのホールで内装は結構綺麗です。

3号は12:30からだったのでちょうど12時前くらいに会場に到着。

会場は、岡山県早島町にある「ゆるびの舎」です。

そして受付が終わったら、あっという間に3号の出番終了。

お昼を挟んで、15:30から1号と2号の出番です。

昼食後

昼食後の時間も約1時間もあって時間のつぶし方を考えていたのですが、

この「ゆるびの舎」という施設、図書館としての機能もありまして、

娘たちはドレス姿のまま読書で時間をつぶしました。

他にはお風呂やトレーニングルームもあるようです。町営なのになにげに盛り盛りな施設ですね。

15:10くらいになって受付開始。

3号の時と同様にあっというまに出番終了。

これにて本日のお仕事終了です。

あ、帰りに3号4周年記念ケーキを買って帰らねば。

感想とか

うちの娘たちはあまり練習をしてなかったのでちょっと詰まったりしてました。

他の子たちも上手い子たちはホント上手。

小学2年生くらいになるとしっかりと弾いている子も多くておじさんびっくりしました。

うちの子供達ももう少し練習してればと思ったのが率直な感想です。

頑張ってはいたんですけどねー。そもそも毎日弾かないとだめですよね。

まぁ何はともあれ無事に終わって良かったです。

蒸し暑かったり、足台運んだりで疲れたけど良い一日でした。

タイトルとURLをコピーしました