娘達の753

育児
育児

うちの娘たちはちょうど7歳、5歳、3歳。

3人そろって節句を迎えるのは今年で最初で最後になるのでロケーション撮影をしました。

3月末といえば、年度末で仕事が忙しい時期ですが、

我が家では別の意味で忙しい1日でした。

753のロケーション撮影

よく11月とかにロケーション撮影したりしますが・・・

我が家は予約が取れなかったのでこの時期になりました。

で、結果としてですが・・・

桜と一緒に撮れてよかったです。

運よく、満開でした

私は朝から所用があったので妻に子供のことを全て任せて後から合流。

ほんと妻には感謝の言葉しかありませんね。

並び立つ1号2号3号。馬子にも衣裳ですね。
鯉を眺める3人娘

合流後に撮影開始。

着慣れない着物を着て約1時間半、子供たちは文句も言わずよく頑張ってくれました。

ちなみに、ここのところ頻繁に行っている倉敷美観地区でのロケ撮りでした。

外国人観光客が多く、着物も珍しいのかロケ撮りで移動するたびに写真を撮られてました。

タイトルとURLをコピーしました