2号の誕生日プレゼント

教育
教育育児

5月29日が2号の誕生日だったのに一か月ほど誕生日プレゼントを渡せず

つい先日、プレゼントを渡しました。

プレゼント

2号は今年長さんなのですが、鉄棒に熱中しております。

以前は、ジャングルジムを兼ねた鉄棒を使っていたのですが、高さが足りないと文句を言われまして・・・

なのでこの際、鉄棒だけの商品に買い替えることを決めました。

昔のやつは、押し入れ行ですね。

押し入れに押し込まれるミニーちゃんのジャングルジム

鉄棒

買ったのはコレ

DABADA FOLDING IRON BAR

「FOLDING IRON BAR」カッコよく書いてます要は鉄棒ですね。

組み立て方もyoutubeで確認できるなんてイマドキな感じ

では、開封。

眼前に広がるピンク。(思った以上に濃いピンク)

開けてると存在をアピールするピンクが眩しい
一人で組みあげることができた。

箱を開けてから10分程度・・・

いつもどおり私一人で組み上げました。取説には二人で作業って書いてありましたげと意外といけましたね。

その後、娘たちが楽しそうに遊んでいましたとさ。

あ、3号には高すぎて届かないもよう。

タイトルとURLをコピーしました