3号4周年

育児
育児

この度、無事に3号が四周年を迎える事ができました。

長いようであっという間の4年ですね。

まだまだこれからの人生ですが、どんな人生を送るのかな?

誕生日プレゼント

猫ちゃんデザインのカバー付き
パッケージの中はこんな感じ

んで、4号から御所望されたプレゼントはこちら、

キッズカメラです。

色々とカラバリがありましたが、バイオレットがよいと申しましたのでこちらに決定しました。

3号は姉二人よりもカメラに興味があるようで

ipadのカメラを使って撮影とかしています。

そしてicloudで私のスマホにくると

そんな3号なのでプレゼントも凄く気にいってくれました。

どんなスペックか?

スペック的には

四万画素、動画撮影可、タイマー撮影可、ゲームあり、sdカード使用可

子供用のカメラと考えると十分な性能ですね。

カバーは柔らか素材で、可愛い猫の形状しています。

簡単にカバーを外すこともできますし、ストラップを取り付けることもできます。

充電はここにマイクロusbを

四周年の誕生日プレゼントで悩まれている方もおられると思いますが、カメラなどいかがでしょうか?

旅行にも持っていけますよー

タイトルとURLをコピーしました