子供の体調不良

育児
育児育児戦記

朝早く起こされました。

2号に起こされました。

2号曰く、「お腹が痛い」と。

なぜ、休みの日に限って朝早くから起こすのだろうか・・・

そして、トイレに浮かぶユルユル

土曜日が午前診察のみだったため、ギリギリで小児科に滑り込み。

そして、恒例の検温をすると

「37.5℃」

ん?

焦りました。

別室に通されて再検温すると「36.6℃」。よかった~

結局

軽い胃腸炎とういう診断でした。

昨日まで3号が同じようにユルユルだったので貰ったのでしょうとのこと。

子供の病院は平日に妻に行ってもらってたのでよく知らなかったのですが、

会計から処方箋受け取り、薬の受け取りまでドライブスルーでした。

最近の小児科は進んでますね。

結局、2号が車でyoutubeを満喫しただけの時間でした。

何事もなくてよかったのですがね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました