キネコおかやま映画祭 2024

育児
育児

うちの娘達は映画に行ったことがなく、

今回キネコおかやま映画祭なるイベントで初映画館を体験してきました。

抽選だったのですが、運良く当選したので参加することに。

どんなイベント?

ショートムービー4本を生アフレコで鑑賞するイベントです。

プロ声優とOHKのアナウンサーによるアフレコは、

迫力があって感動しました。

それだけではなく、有志の児童が参加したアフレコも。

たった二時間ほどしか練習してなかったのにも関わらず

特に違和感もなく、なかなか様になってました。

1号は、アフレコに興味があったようで次の機会にはアフレコに応募してみようかな?

イベント開始前から長蛇の列

内容としては、機関車トーマス、ピーターラビット、アニメ短編映画、実写短編映画の計4本立て。

どの作品も味があって面白かったですよ。

また、機会があればいきたいですね。

タイトルとURLをコピーしました