Spring8へ

仕事
仕事

別に遊びに行ったわけではないです。

お仕事で近くまで行ってきました。

ただ、Spring8自体は、外からは山に囲まれてて全く覗けない。

残念

雪❄️

相生にホテルをとって前泊しましたが、

朝起きて外を見てみみますと

前日からの寒気の影響で雪が積もってるー

スタッドレスタイヤを履いてる訳ではなきので、焦る焦る。

とりあえず路面は、雪が残っていなかったので助かりました。

ちなみに橋は凍ってました。﫨

辺り一面雪景色

仕事後のアルコール消毒

相生は牡蠣の産地ということで焼き牡蠣とカキフライをいただきました。

いやー仕事後の食事はいいですね。出張の醍醐味ですね。

相生の牡蠣。焼きで
相生の牡蠣。フライで
タイトルとURLをコピーしました