ガンダムSEED FREEDOMみたどー

趣味
趣味

大分出張のついでにレイトショーで見てきました。

ちょうど大学あたりが、リアタイ放送時期でして、

世代ど真ん中。

ものすごく懐かしい。

あなたの中に私はいますか?

見る前は、なんかフェストゥムみたいな事を言ってて草。

鑑賞後は、あなたの中に私はいますか?(インジャ)で草。

世間では色々とズゴック周りで色々と騒がれていますが・・・

私は1st世代ではないのでズゴックに思い入れとかなかったので素直に見てましたね。

それでも最後の最後までズゴックで、ん?とはなったけどね。

よかった点

・ノイマンがノイマンしてた

・アスランが破廉恥だった

・シンが主人公してた点

あとセリフはなかったけどカズィも出てて、オールスターって感じで大満足。

残念だった点

終盤アコードが一気に失速した点。

勧善懲悪もので絶対的な悪でいい感じでしたけど、

2時間という尺もあって一気に瓦解した感じ。その所為で醸し出す小物間。

もう少し掘り下げてほしかったなーなんてね。

結果的にアスランが強すぎたのが悪いんだろうけどさ。

レイトショーだったので空いてて快適に見れましたー

総評

序盤のAA轟沈までのフルボッコは、ハラハラしたし、新機体の噛ませ犬っぷりには笑ったけど

総じて大満足でした。

出張先じゃなくてもいいので、もう一回行きたいなー。

タイトルとURLをコピーしました