ダメ着4G ネクスト購入

ガジェット
ガジェット

ダメ着を買ってしまった。

いやね、納戸が寒すぎて買ってしまいました。

実際着てみて感想をば。

良かった点

暖かい。これにつきますね。

ベッドギアとネックウォーマーを使えば熱が逃げないので

かなり暖かいです。

悪かった点

フンドシが思いのほか使いにくいですね。

一回試しに使ってみたのですが、股下がキツくて拭きにくかったですね。

あと、足は靴下やスリッパで代用できるので、必要ないですね。

歩き回っていたら汚れてしまいますし。

もう一点、腕も足も丈が長すぎてしまうときに場所をとってしましますね。

総評

なんだかんだ悪い点をあげましたが、目的を達成できているので

大満足です。

悪い点も私の使用用途に合わないだけですからね。

タイトルとURLをコピーしました